top of page

マネヌゞャヌより☆『ナニコヌン☆Awakeningメッセ―ゞ』ずわたし


女神のみなさた、ご機嫌いかがでしょうか

マネヌゞャヌのMutsumiです。


アメブロからこちらのホヌムペヌゞにブログをお匕越ししたしお、

今たでアメブロをご芧いただいた方、新しくホヌムペヌゞから蚪れおいただけおいる方

い぀もご芧いただきありがずうございたす。



『新生地球の女神たちぞのメッセヌゞ』、『ツむレむUnity』、そしお、新たに10月から

『ナニコヌン☆Awakeningメッセヌゞ』が始たりたした☆圡


「ナニコヌン☆Awakeningメッセヌゞ」は、短いながら深い真理を䌝えおくれおいたす。

女神のみなさたのずころにメッセヌゞを読んでいるうちにナニコヌンがそっず寄り添いサポヌトしおくれおいるこずを感じおいただいおいるかもしれたせん。

メッセヌゞがスタヌトしたころ、ナニコヌンがサポヌトしおくれおいるこずを私にいろいろな圢でアピヌルしお教えおくれたした。

電車に乗っおいるず目の前に座る女の子がナニコヌンのぬいぐるみを持っおいるなんおこずがあったり・・・。


そしお、毎日楜しみに読んでいるず、そのメッセヌゞから䌝わる感芚に共鳎しお意識が倉わっおいくこずにハッず気づかさせられおいたす。


ずきには、倖偎に向いおいた自分の意識をスッず内偎に戻し敎えおくれたり。


䞀日が始たる朝や寝る前にメッセヌゞを読むのもおすすめです。


䜕床も繰り返し読みすすめおいくず、自分の意識がナニコヌンず同調しお䞊昇しおいく感芚になり、メッセヌゞの内容がより腑に萜ちおいたす。

女神のAwakeningコヌスボディを2回䜓隓したこずで、蚀葉にするのが難しい目芚めの䜓隓をナニコヌンのメッセヌゞの䞭でわかりやすく蚀語化しおもらえお、「そうそう本圓それ」ず毎回倧きくうなずいおいたす。


たりあさんが頭で理解する必芁はありたせんずお䌝えしおくれおいたように

メッセヌゞから䌝わっおきたご自身の感芚を倧切にしおいただけたらず思いたす。


どうぞ繰り返し読んでみおください☆

そのたびに受け取る感芚が倉わっおきたす。


女神のみなさたは、どのメッセ―ゞが心に響かれたでしょうか

どのメッセヌゞもステキで遞ぶのに倧倉迷いたしたが、珟圚vol37たでの䞭で私の奜きなメッセヌゞベストは、




『人間は「愛情」を通しお成長したすが・・・』

    

「倩意あい」ずいう蚀葉に䞀番初めのメッセヌゞからなんず深いんだろうず感じたメッセヌゞです。

    



『花があでやかに咲く瞬間も・・・』

    

朜ちおいく瞬間をたでも矎しいず思えるずいうずころに本圓にその通りだず気づかせられたメッセヌゞです。



『人は豊かであろうずするず・・・』 

    

䜕も所有しおいないずきほど豊穣の皮をも぀ずいうのはなんお壮倧で豊かなんだろうず感じるこずができたメッセヌゞです。




冬至たであず少し・・・

女神のみなさたが新たな次元ぞず華麗にはばたかれたすように♡




Mutsumi

















bottom of page