クライアント様からのご感想

 

 

​ー女神のAwakeningコース & ボディセッション

マネージャーの体験談はこちらから

 

 

​ー女神のAwakeningコース(初回) S 様

これまではあまり表にでてこなかったあらゆる感情が日常の中で自然とわきあがってくるようになり、些細なことで心が震えて感動したり、義務ではなく心の底から感謝する事がとても増えました。毎週ワークを受けた後に心も身体も光で満タンになる状態がわかり、心地よくしているだけで周りの人にも自然と感謝されることが増えてうれしいです。今までわからなかった自我の動きにも気づけるようになってきました。

 

 

​ー女神のAwakeningコース(初回) T 様

コースを受ける以前までは、体の痛みやしんどさのほうが私の体感として大きくあり、心地よさという感覚はあまり感じられずに生きてきたな、ということに気づきました。

瞑想の時、マントラを唱えてもらったら体が震えるような感じがして大きく温かいものを感じました。感動で涙がでました、その時に愛そのものっていうメッセージをもらいました。

 

 

​ー女神のAwakeningコース(初回) S 様

4回目にしてやっと「ああ、これか…」と分かったような感じなのですが、ふんわり心地良い感覚がやはり印象的でした。
「受けとった光をわかちあう」の話で考え方を変えるきっかけになり、「私が楽しんで描いた絵を喜んでくれる人がいるかもしれない」という、ポジティブな気持ちでいることができるようになりました。

 

 

​ー女神のAwakeningコース(第2回目) T 様

今回は今までで一番強く光を感じ、本当にたくさんの気付きがありました。そして何よりも、これまで自分の人生だと思って生きてきたのに、ずっと自我の声を無意識に聞いて生きていたことに気づけた時は衝撃でした。

 

 

​ー女神のAwakeningコース(第2回目) M 様

第1回目を受けた時よりも深く自分自身に入りこめて、今までこれが自分だと思いこんできたのは違っていたこと、その自我が剥がれてゆき本来の魂が見え出してキラキラと輝きだしたことに気付けました。ワークの最後には真っ白な世界が広がり肉体(私自身)がなくなって意識のみが存在していて、これがワンネスという感覚なんだとわかりとても安心感に包まれました。

 

 

​ーAwakening for ボディセッション T 様

ボディセッションを受けてる時に、いろんなカルマの解放が出てきました。手や足を触れてもらってる時には、手や足があって良かった、自由に動かせるという喜びがでてきました。あとお腹もいつの時代かの痛みや傷のようなものが癒えたように思いました。終わって外を歩きだしたら、体がすこぶる軽くほんとにびっくりでした!今朝も細胞が若返ってる‼みたいな声のような感覚で目がさめました。体の感覚というか、細胞の感覚というのかも今までとなんかちがう。光が満ちて、生命力が増し、次元が上がるというのは、まさにこんな感じなのですね!

 

 

​ー新生地球で生きる魂の星よみセッション M 様

自分と向き合って対話してきたけれど、これからどこに進んでいけばいいかわからなくなっていたときにまりあさんに新生地球に進んでいるからこそですよと言ってもらえたことがとても安心しました。私の星よみによってひも解いてもらったことでこれから進む方向性が明確になり、今までの経験はすべて意味があったことだったので自信をもってチャレンジしていきたいと思えました。

 

 

​ー新生地球で生きる魂の星よみセッション S 様

自分と相談しながら「たぶんこれでいいと思う」と思いながらやっていたことが、「これでいいんだ!」と自信を持てるようになりました。

また、出た結果から自分の性格、癖や特技などを振り返ってみるとかなり腑に落ちることが多く、自分自身についてより深く知るきっかけにもなったと思っています。これまでずっと、自分の生まれてきた意味とか役目について気になって仕方がなかったので星よみセッションに参加させて頂いて本当に良かったです。

 

 

​ーマドンナフラワーCeremonyセッション M 様

セッションの中でのマントラを聴いていると強烈な眩い光が溢れ出し、今まで感じたことのない光に抱きしめられた感覚となり、ただただ全身を委ね、安心して包まれていました。今までヒーリングなど受けたことはありましたが、こんなに光のエネルギーが凄いのは初めてでした。お花を使うということが、大きな役割をしてくれていたことを改めて感じました。セレモニーのときにまりあさんに導いてもらったおかげで自分では怖さで開けることができなかった私の女性としての扉がようやく開き始めたように感じています。

 

 

​ーマドンナフラワーCeremonyセッション T 様

おかげさまで、子宮の辺りというかお腹は軽くなった感じがしてます。
怒りや不安、もやっとする感じはおへその上下ぐらいで感じているのかなということに気付きました。おうちでマドンナケアもやっています。

 

 

​ーツインレイUnity セッション Y 様

まだブロックや不安はあるものの、まりあさんのお話を聞いていると、とても神聖な課題を神様に頂いたのだと感じました。

多くの情報が飛び交う世の中ですから、偽物もあるだろうと思いながら、ツインレイを学べるところがないかと探していました。

まりあさんの言葉はまるで他の人と違います。私は私を愛するために生まれてきたなんて、なんて素敵ー♡って心から言えるように取り組んでいきます。

 

 

​ーツインレイUnity セッション A 様

今、自分が何をするべきなのか、自分を癒すということがどういうことなのかわかりやすく教えていただいたので迷いがなくなりました。

試行錯誤の経験も無駄ではないのだと思うんですけどしなくていい遠回りも随分していた気がするのでもう少し早く勇気を出してセッションを受けていればよかったなと思いました。自分なりに情報を集めても、ツインレイのプログラムを自力だけで超えていくのは難しい気がします。そして正しく的確に導いてくれるまりあさんに出会えてとても良かったと思います。

 

 

​ー女神の創造ワークショップ 

(レクチャー&実践ワーク編)

☆豊穣の木は育てれば育てるほど大きくなるということや、物理次元の豊かさは宇宙のトータルデザインで創られるという内容が印象的でした。

☆創造の基本編を聞いて今までの現実化をする方法が全く違っていたことがわかり、本気で意識をガラリと変える必要があると思いました。

 

☆レクチャーだけでなく実際に他の方とワークを通して実感ができたので非常に分かりやすかったです。「お金は誰のものでもない」ということがやっと分かった気がしました。

 

☆なぜ時間というものが存在するか…という部分が印象に残っています。物理次元ならではの仕組みを分かることに一歩近づけたような気がしました。

 

☆今ここにいるということは大事とわかっていたつもりだったけれど、今にいないと創造は起きないということが今回の話を聞いてとても納得できました。

 

☆ボディのバイブレーションについてのお話を聞いて、自分の中に不安、心配、不満があってそれが体の痛みとして出てくるのはそういうことだったのか!と気づけました。

 

☆光の振動数のお話や身体と神意識のバイブレーションの両方が一致することの重要性など、ほんとに聞けてよかったと思うお話ばかりで心からありがたいと思います。

 

☆意識だけでなく特にボディのバイブレーションを大切にしたいと思いました。ワークによって実際に感じることができたしバイブレーションをずっと後回しにしていることに気づけました。

 

☆社会的なあれこれにとらわれず、まずは自分がブレずに豊かさを目指していい現実を創ろうと努力していれば、自ずと道が拓けていくという ことを信じてもいいのだなと思えました。

 

☆豊かさが無限だと感じれるとほっとして安心感ができ、無くなってもまた創れるしトータルデザインなんだと思えるとワクワクしかないな!と思えました。

 

 

​ー女神のエンパワーメントワークショップ S 様

自分で調べていたのでは絶対に辿り着けない本質的な内容を知れてよかったです。
今こうなりたいと思っていることは割と途方もないことなのですが、ワーク中「ここまで進んでいたらいいな…」と思い描くことで「頑張っていこう!」と不思議と無理だとは感じなかった。こういう意識でいること大事にしてゆきたいと思います。

 

 

​ー女神のエンパワーメントワークショップ M 様

受け光することでより創造したことをリアルに体感してハートが震えて子宮が熱くなり、カラダ中が創造の世界で満たされました。
女性が自分自身を取り戻すことや光がどれだけ大切なのかということが改めて実感でき、女神意識へと変わり始めた感じがします。

 

 

​ー女神の子宮の育て方ワークショップ S 様

お話を聞き子宮がいかに大事な臓器であるかを知ることができて良かったです。身体を浄化できる装置が、男性よりも一つ多く備わっている性別で生まれたこと、とてもありがたいことだと思いました。急にガラッと生活習慣を変えることはできませんが、お聞きしたお話を踏まえて少しずつでも、子宮に…というか自分の身体に負担の少ない生活にしていこうと思えました。

 

 

​ー女神の子宮の育て方ワークショップ T 様

お話しをきいてから、私の頭の中にはきれいに浄化された子宮の中に、キラキラのマナがいっぱいのイメージがしっかり残っています。子宮のパワーを1、2割しか使えてないなんてびっくりです。

愛に関した、見えないものを形にして産み出せるなんて、なんて素敵な、なんてすごいところを私も持ってる。ほんとこれは知れて良かったです。なんか可能性は無限に広がって行く感じがします。