​まりあよりメッセージ

アクアマナのホームページへようこそ!

すでに時代は「物理次元での成功」や「心と身体の癒し」を中心とした旧地球のスピリチュアルは終わりを告げ…、

いま私たちは意識の覚醒や魂の自立を通して、

エンライトメントしながら本当の光そのものに回帰してゆくステージに入りました。


新生地球は女神意識の慈愛とよろこびをベースに、

各自がオリジナルの美しい光を放ちながら活躍してゆく事でゆたかに繁栄してゆく創造の世界。

その創造主としての女神意識を回復してゆくための「新生地球の女神のための5つのセッション」やワークショップなどにおいて、その光への帰還をきめ細かくサポートさせて頂いております。

唯一無二の自分という存在を大切に慈しみ、その光を愛する周りの人や世界とわかちあってゆける…。

そんな女神の慈愛と豊穣の光を放つ、幸福に満ちた女性が新生地球にたくさん生まれ、

ともに活躍してゆけることを心から願っております。

aquamana  まりあ 

過去のワークショップ履歴

・新生地球へのディバィンガイダンス

  エゴとマインドからの解放編
  無条件の愛の目覚め編
  ワンネス&エンライトメント編

・マナ(光)ヒーリング BASIC

・プレゼンスメディテーション BASIC

・食とスピリチュアリティ

・ハイアーセルフと共に生きる

・新生地球でのアバンダンス(豊かさ)の創り方

・女神の子宮の育て方

・女神のエンパワーメント

・女神の統合ワークショップ

 

20220917_060633751_iOS_edited.jpg
​まりあ プロフィール

 

 

神秘の光を伝えるメッセンジャーであり

ライトワーカー ・スターゲートキーパー。

<各種エネルギーヒーリング・ボディワーク

チャネリングメッセージ・瞑想指導

スピリチュアルガイダンスや星読みなど>
 

生まれつき敏感なエンパス体質であり、十代の後半から内なる魂のアウェイクニングコールが鳴りはじめ、家族関係によるトラウマや子宮の病を通して、まずは個としての魂の探求とヒーリングがはじまる。

その過程でイルカやクジラ・自然界の精霊たち・各次元に存在する天使たちやユニコーンとの交流がはじまり、全てのいのちと一つにつながる「ワンネス意識」によって、心や身体の痛みを癒されながら内なる慈愛を回復してゆく。

その後に深い瞑想を通して宇宙とつながり、内なるハートの聖なる存在(プレゼンス)やマスター達に導かれ、生まれる前の魂の記憶を思い出しライトワーカーとしての役割に目覚める。

1999年より京都にてスピリチュアルセッションルーム

aquamana(アクアマナ)をスタートさせ、私たちのいのちの根源である『光』をメインテーマに魂の目覚めやアセンションについてメッセージを発信する。

活動を進めるなか高次のマスター達に導かれて、

アメリカセドナ・ハワイ島・マウイ島・インド・ニュージーランドやバリ島、ヨーロッパ…などのさまざまな国を訪れる。

旅を通して自らの光の起源である宇宙のアンドロメダチーム達や、キリスト意識のマスターであるサナンダの導きにより魂の道を鍛えられながら覚醒を深めてゆき、同時にライトワーカーとしての光をより洗練させ拡大してゆく。
 

ここ数年においてはセドナの女性性のボルテックスであるカチーナウーマンとの出会いや、かつてのレムリアの空気を宿すマウイ島で水と光のイニシエーションを通して女神エネルギーの根源であるマザーディバィンと交流する。

そこで自らの子宮の聖なるアセンションゲートを通して変容し、今後の新生地球で中心となる「女神意識」についての大切なメッセージを受けとりホームページを通して発信をスタートさせる。

 

地球がますます次元上昇をしながら、5次元世界へ大きくシフトしようとしている激動の今…。

このアセンションの時期にあわせるように、サナンダから人類の進化を促すためのキリスト意識の光を伝授される。準備ができた人にその「覚醒の光」をわかちあってゆくことで、自分の魂の光に目覚めエンライトメントする人が世界にたくさん生まれてゆくように…、

これまで自分をずっと導いてきてくれた全ての光の存在達と共にチームでこの活動を進めている。