女神の問いかけ「私は何をするために生まれてきたの?」


世界中で多くの人が、いま人生の新しいステージへのシフトの真っ只中にいます。



失業した人、引っ越した人、離婚した人、病気で余儀なく活動できなくなった人、仕事場や部署が移動になった人、慣れ親しんだものから環境がガラリと変化した人、人間関係が激変した人、なにかとお別れをした人、予期せず大切な人やものを失った人・・・。



特にこれまで意識が深く眠っていた人ほど、今は現実的な変化が激しく現れる時ですね。


ハイアーセルフは目覚めを促すために、私たちの現実に大きな揺さぶりをかけてきます。


アセンションのこの時期は、自分が思い描いていたような形では物事がうまく進まないことがたくさん起こってくるもの。



"どうして今こんなことが起こるの…⁉⁉⁉"



私たちはそんな人生の大きな壁にぶち当たった時・・・


おもわず心の中でこんな叫びがでたりします。



「私はいったい何をしに生まれてきたのだろう…?」



現実が揺さぶられる中でこんな想いが出てきた人は、とてもステキな目覚めが起こってきていると思います。


本当の魂のルートに戻るために、すでに人生の軌道修正が始まっているサインだから。



どんなに賢く要領よく生きているように見える人でも、まだまだ多くの人が眠ったまま"無意識"に生きていて、自分のことをわかっているようで一番よく知らなかったりします。


特にいのちを動かす自分の「魂」に関しては…。



魂ってね、

カルマの繰り返しや清算をするために肉体をもつわけではないんですよ。


おっきな勇気を出してこの星に生まれて、この世で表現したいものがいっぱい いっぱいあるんです。



アセンションしてゆくごとに私たちはカルマの重さに通せんぼをされずに、ようやく魂の秘めてきた夢を実現させ始めます。


全ての魂はオリジナルの魅力や才能や愛に溢れている!


でも長く長く眠ってしまったから、本当のステキな自分の使い方を忘れているだけです。



本当は私は何をしたくて生まれてきたんだろう?


どう生きれば私の魂はうれしくて満たされるんだろう?


物理次元の人生の中でどれだけモノやステイタスをかき集めても、芯からハートが満たされないことにようやく気づきはじめた人の、すばらしい魂の問いかけです。

それを知るためにとても役立つツールとして、8月は期間限定で「魂の星よみショートセッション」をお届けしますのでチェックしてみてくださいネ☆彡 ~share the message of love~       まりあ