top of page

女神経済~エネルギーボディの拡大について~


多くの人がマスクを外し、コロナ禍の前のように海外の行き来もだんだん自由にできるようになってきました。


一見は元通りのように見えてはいますが、この数年で以前とは人生の景色がずいぶん変わった人も多いかもしれません。



コロナ禍をきっかけに一旦は社会機能がストップして静まりかえったこの約3年間でしたが、


それは地球が次のステージに入るために、世界中の水面下では新旧のエネルギーリセットが行われていました。



つまり進化のための全体的なリニューアルと拡大期だったわけです、



その中でも私たちの身近で一番わかりやすく変わったのは、やはり目に見える経済活動でしょう。



コロナ禍が終息し新たに世界が動き始めるその前までに…


「次のステージに向けて、この静かな自粛期間中にエネルギーを拡大しておきましょう」と、以前から何度かお伝えしていました。



その拡大が実際にスムーズにいっているかどうかが、いま私たちの経済活動を通して少しずつ表れはじめていると思います。





~経済というのは貨幣の数字の動きではなく、

本質的にはエネルギーの巡りです~



いま多くの人が苦しく感じているのは世界的な物価の値上げや高騰ですね。


たとえば入ってくる毎月の収入は以前とあまり変わらないのに、


あらゆる物価が一気に高くなったことで支出が増えたことにより、以前よりずっと生活が苦しくなってしまった…というのは、


もしかするとまだこの拡大がうまくできていないのかもしれません。



意識が一向に以前と変わっておらず、エネルギーボディが古いままの状態だと、


自分をとりまくお金の巡りがとても窮屈になり、経済的な苦しさや不自由さを感じる現実が増えているはずです。


だからやりたいことができなかったり、

買いたいものをガマンしないといけなくなったりして、

自分の世界が小さく限定され収縮して動きづらくなってゆくのです。



もちろん地球でかつてないほどの拡大期なわけですから、普通の人間心としてはこの経済的な大きな変化にはじめは動揺し、強い不安を感じるのはごくあたりまえです。



でもこの数年の拡大期に古いエネルギーを積極的に手放し、

マインドを新しい意識へシフトをさせて、


エネルギーボディの拡大が進んでいれば、


この身近な物価の値上げなどに対して欠乏に苦しむことはなく、世界経済のアップダウンにさほど振り回されることもありません。



この経済のお話からもわかるように、

みんな同じ世界に住んでいるように見えていても既にそうではなく、

この数年で次元の分化がはっきり明確になったということです。



ご自分の魂に沿った生き方をしながら、エネルギーボディが拡がる方向へ舵をきっている人ならば、


必要なものは手に入り、やりたい体験はちゃんとできるようになっているのでどうぞ安心してください。


エネルギーボディが拡大したぶん以前よりもゆとりが生まれ、ふしぎと必要がまかなわれてゆくように現実がついてきます。



そのために静かだったこの数年間に自分と向き合い、セッションなどを通してコツコツと拡大に向けて準備をしてきたわけですから、


むしろこれからは更に古い地球の経済システムの縛りから自由になり、どんどんやりたいことができるようになってゆけるはずです。



外側で物価が跳ね上がろうが、収入が下がろうが、

アセンションの歩みを進めている人ならば、この拡大期は必然的に通る道であり予定調和なので何の問題もありません。



なぜなら必要なものを自分で創りだしてゆける『創造』というステージに入りはじめているからです。



やはりそのために一番必要なのは、これまでの古い肉体を脱ぎ捨て、

軽やかでイキイキと拡大した『エネルギーボディ』にシフトしてゆくことです🌈






セッションのお仕事が続くとなかなかブログが更新できず、いつもご覧いただいている方にはお待たせして申し訳ないです。


来月はいよいよ夏至ゲートの光配信SPECIALと、夏越しの大祓神事のチャクラ浄化セッションの女神月がやってきます!


そして年内にはこの『女神経済』をテーマにしたワークショップを予定していますのでどうぞお楽しみに🍀




~share the message of love~

     まりあ




【このメッセージ内容に対応するセッション】


★Awekening for ボディセッション

★Awekeningセッション

























bottom of page