top of page

光配信☆オンラインセミナーのごあんない〜女神経済〜


【光配信☆オンラインセミナー】


〈テーマ/女神経済へのシフト〉


今年に入って毎日のように、

世界中でこれまでなかったような大きなトピックスやニュースが続いています。


コロナパンデミックから始まり、いよいよ新しい次元へのシフトの最終シナリオである、

全世界的な経済崩壊を私達はいま目のあたりにしています。



全体から言えば、まだ一部の先駆けの人々しか知らないことかもしれないですが、


今月は技術的にも旧金融のシステムが〜新しい量子金融システムへと正式に切り替わるという、歴史的な大変革が起こりました!


これはこれまでの地球で政治経済や利権を支配していた、闇側のつくった古い金融システムじたいが完全に終わったことを意味します。



すでにいま世界中で多くの人が限界にきているお金の縛りや苦しみから、

ついに解放され自由になるところまで現実が整ったということです!


(本当はこんなにすばらしいニュースですら、いまだ日本ではメディア操作の関係で大きく伝えられてはいないので、

まだほとんどの人がわかっていない状態ですが…)



世界の裏側では毎日勢いよく変化が進んでいて、これからどんどん一般の人にもわかる形で表側に出てきます。


私達の生活にとって一番身近なお金と銀行や、

それを成り立たせてきた職業や経済システムそのものが、

これから全て生まれ変わり、本来の豊かな世界に正されてゆくところまでようやくきたのです。



そのために必要な旧システムの崩壊や世界的な大混乱はどうしても避けられません。


今それくらい大きな大革命の真っ只中に私達はいるのです。





以前からお伝えしてきたことですが、


いま物理的にも精神的にも多くを“所有している人“ほどこの変化は恐れと苦しみを生み、

 

浄化が進んだ身軽な人ほどこのシフトはスムーズになります。



先ほどお話した金融の旧システム〜新システムへのシフト。

 

まさにこの「接続」は新しい次元へのシフトを象徴しています。



豊かで満たされた世界を実感してゆくために、

何よりまず各自の意識の内側でこの接続が完了していないといけませんが、

いま皆さんはどうでしょうか?



今年は実際に私達の社会や経済は目まぐるしい大きな展開を迎えてゆくので、

それに合わせて女神経済のワークショップを企画していますが、


世界的な経済崩壊のドミノ現象はもうすでに始まっていますので、   

急きょ臨時のオンライン光配信で基本的な内容を先にお伝えすることになりました。



間近のお知らせとはなりますが、これから一層激しく変化してゆく現実世界の中で、


できるだけ混乱なく意識を5次元へとスムーズにシフトしてもらえるよう、


この光配信の機会をお役立ていただければ幸いです🌈まりあ




【オンラインセミナー詳細】


・3月9日(土)

(オンラインZoomにて)


 午前10時~11時10分


 (申込み締切 3 /8の20時まで)


・11000円(税込)



★リアルタイムで参加できない場合はビデオ録画をお送りしご視聴いただけます。


★オンライン開催につきWi-Fi環境のもと、静かにお一人になれるスペースでお受けいただきますようよろしくお願いします。


 

☆下記のフォームからお申し込みください。


☆ご質問等ありましたらHOME画面の〈お問い合わせフォーム〉よりご入力いただけます。













bottom of page