ツインレイUNITY☆二人のボディがうみだす愛のエクスタシー


「エクスタシー」という言葉があります。



世間ではこの言葉が俗っぽいニュアンスで伝わっていることもあるようだけど、これは単に肉体であじわう最高の"快感"という意味ではありません。


性的な快楽のレベルというのは一時的に肉体自我を喜ばすだけのドラッグのようなもので、愛やスピリチュアリティの質が高まることはない。


ボディの下のチャクラしか活性化することはないし、それは肉体レベルの単なるセックスだから真から満たされることはありません。




本当の愛のエクスタシーというのは、クンダリーニが頭上の松果体まで昇りきって、神の至福や悟りを体験することです。


本来は愛しあう二人がボディを通してお互いを慈しみあう神聖なイニシエーションであり、 宇宙や自分の魂とのつながりを実感するためのもの。


魂にとってのエネルギーチャージです。


エクスタシーを極めることで男性も女性もより純粋に神化してゆきます。



だからメイクラブすることで愛の次元が高まり、自然と覚醒が進みます。


本来のエクスタシーは、女性の身体も心も魂も三位一体でキレイにしてくれるのです。



ツインレイのエクスタシーは、陰の極と陽の極が極まった時に生まれる


まさに融合の"歓喜"です。



お互いのクンダリーニが上がることで、二人が抱き合い元一つの魂になった時。



二人のうみだすエクスタシーから、 地球の裏側まで届くほどの爆発的な愛のエネルギーが放たれ、ガイア全体の次元上昇を底上げします。



ずっと長いあいだ分離していたものがもう一度ひとつに溶け合いユニティする時には、それほどまでに大きなエネルギーを生みだすということ。


時間をかけてじっくり純化された"純粋な愛”というのは、

それだけで大きなエネルギーの源泉となるんですね☆



今この時期に地球に肉体をもって存在するツインレイの魂にとって、これは大きな目的の一つです☆彡



☆追伸☆


ツインレイに関わらず、 たくさんの女性がこの本来のエクスタシーの意味を知って、パートナーとのメイクラブの時間を育くみながら、幸せな女神が増えてゆくといいな…といつも心から願っています♡




~share the message of love~

      まりあ




【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】

マドンナフラワーセレモニーツインレイユニティセッション