top of page

New/焦りの感覚が女神に教えてくれること


いま日常の中で妙な“焦り”のようなものを感じている人は結構いるのではないでしょうか。



実際に次から次へと何かの状況から追い立てられている場合もあるでしょうし、


ちゃんと仕事や雑事をこなしているはずなのに、何か追いついていないような妙な胸のざわつきが消えずに落ち着かない…。


また自分が何に焦っているのか、理由がはっきりとよくわからない場合もありますよね。



まさに焦りの気持ちに焦ってしまうような時。



これは本来のスピリットの在り方に、物理次元の身体の自分が追いついていない状態の時に起こりやすいのです。



アセンションの流れの中で私たちのスピリットはどんどん周波数を上げてゆくわけですが、


肉体に溜め込まれた不純物のエネルギーが重すぎて(思考や感情など)

本体のスピリットと物理次元の自分との周波数が合わずに不一致を起こしているのです。


だから物理次元の自分がスピリットのスピードに追いついていないので、なぜだか妙な焦りがつきまといます。



自分はホントにこれでいいのかな? 


いま私ここにいてよいんだろうか? 


何かしなくちゃいけない気がするんだけど…。



焦りの感覚と共に、そういった内側からの声が湧いてはいないでしょうか?


今生で本来スピリットが予定していた位置につけていないと、こういった想いと一緒に焦りの感覚がつきまといます。




このガイアを含め、宇宙規模のアセンションが進行している中、


今回こそは過去世の自分を超えようと、

わざわざこの特別なタイミングに肉体を授かって地上に生まれてきたのに、


いまだ意識が眠ったまま目に見える物理次元だけに埋没して生きていると、


本来スピリットが予定していた動きや表現ができていないため、何だか気持ちが焦るのです。



「こんなはずじゃなかったのに…」



いわば焦りの感覚は自分のスピリットからの緊急メッセージのようなもの。



「まだ自分は本来あるべきポジションについていない…」と、

どこかでわかっているからこそ焦りの気持ちが湧いてくるのです。


この物理次元では「時間と空間」というものを通して、

その違和感や不一致な感覚を自分に教えてくれているんですね。



それは「いま肉体とライトボディの動きを一致させなさい」という意味でもあります。



多くの人にとってこのスピリットと肉体次元の生き方の大きなズレやギャップが、

うまくゆかない現実や混乱をまねくのです。



自分のスピリットが本当はこの身体を通してやりたかったことは何ですか?


表現したかったことは何ですか?


本当に体験したかったのはどんな自分ですか?



今それをはっきりと思い出し、

そこにベクトルを合わせ意識と身体を一致させてゆく時です。



~share the message of love~

     まりあ




【このメッセージ内容に対応するセッション】


★新生地球で生きる魂の星よみセッション

★Awekeningセッション














Comments


bottom of page