新生地球の女神のための自己愛の育て方


~自分を愛すること~


たとえばこんな思いが出てくることはありませんか?


これまで長くスピリチュアルについて学んできて、何度もヒーリングを繰り返し癒されてはきた…。


昔は否定して責めてばかりだった自分のことを、今はだいぶ愛せるようになってきたはずなのに…、


でもあまり自分は変わっていないような気がするし、どうしてもっと心がラクにならないんだろう?


これまでの地球では「自分を愛する」という事は誰にとっても大きなテーマでしたが、


それは言葉で言うほど簡単なものでなくあまりに奥深いテーマゆえに、


癒しても癒してもまたその奥から「愛ではないもの」が浮かんできて、


いつになったら自分を否定せずにあるがままを愛せるようになるの?


…と感じた事がある人も多いのではないでしょうか。


旧地球のスピリチュアルにおいては、


自己愛をテーマにヒーリングを繰り返すループに延々とはまってしまい、


そこで停滞したまま目覚められなくなっている人をたくさん見かけます。



「自分を愛する」というテーマをスタートさせたばかりのスピリチュアルビギナーさんや、


今まだ発展途上中の場合はヒーリングはその土台となるとても大切なものです。



でもある程度の成長プロセスを進んできた人たちならば、


そろそろこのからくりに気づいて新生地球のやり方にシフトしてゆかなければいけません。


もうだいぶ癒されてきたはずなのに…


どうして未だに自分にダメ出しばかりしてイヤな気分になったり、


なかなか自己否定が止まず自分を無条件に愛せないんだろう…?


️🌟それはズバリ!️


「自分のもてるエネルギーをまだ何も外に出していないから」かもしれません。


本当は形にしたい魂の願いや情熱があるはずなのに、

今は忙しいから…と先送りばかりして実際にまだやっていない…


本当は表現してみたいことがあるのに、

まだ自信がないからと言って行動していない…


本当はあなたにできるはずの事なのに、

自分なんてまだまだだから…と言って延々と準備ばかり繰り返している…。

心のどこかではもうわかっているはずなのに、

そこから目を反らしまだもう少し眠っていたい?




でもこれは

「愛やエネルギーの出し惜しみをしている」状態なんです。



(お金でいうと出し渋るちょっとケチくさい人の状態ですね💦)


本来その魂が放つべきステキな光をまだ何も外側に向かって表現していないことを、


内なる本当の自分はとてもよくわかっています。


だから自分に対して強烈に怒りや嫌悪感がわいてきたり、


ずっと目を反らしている自分を責めたくなったり、


いつもどこかで"焦り"が消えなかったりして、


そんな自分を許せず愛せなくなってしまうのです。

それはまだ「本当の自分を生きはじめていない」という事だから。



前回の女神経済の時にお伝えしたように、


新生地球はこれまでのように「欲しがる事やもらう事」ではなく、


いかに自分から「エネルギーを与え提供し、光を放ち、愛を表現してゆく」かが主体になってゆきます。




勘違いをしやすいところですが、


生活や欲しい物のために必要に迫られてお金というエネルギーを出すことと(等価交換)、


魂の声に従ってみずから自発的に愛や真心のエネルギーを出してゆくこととでは、


「自分からエネルギーを出す」といっても全く意味が違います。


あなたの魂に宿る愛のエネルギーをずっと出さずに引っ込めてしまうと、


「愛を自由に惜しみなく放ちたい!」という私たちの光の本質に抵抗する事になるから、


心の内側で自己否定と強烈な不快感が生まれるのです。


それを外側の世界に投影してしまうので、


なぜか周りから愛されないように感じたり、


責められているように感じて居心地の悪い思いをしたりするのです。


でも私なんて大したことはできないし…

与えられるすごい何かなんてもってないし…

そんなお金も時間も余裕もないし…


…というのは旧地球の古いマインドからくるただの思い込みです。




自分にできることで周りを幸せにしたり、表現したい愛や情熱をもたないならば、


あなたは今ここに肉体をもって存在することすらできません。


本当はできることがあるのにやろうとしないから、


ヒーリングをしてもしても欠乏感が埋まらない…


どこかでいつも満たされない自分をずっと継続してしまうのです。


いつまでも何かに愛や癒しを「もらう側」ばかりでずっとそこに居続けてしまうから、


かえって自分を愛することができなくなるのです。



そして自分のエネルギーを停滞させ動かさないからひたすら眠り続けてしまい、


何のために生まれてきたのかすらわからなくなってしまう…。


私たちは自分のもてる愛や光を外側に放ち、周りとわかちあった時に、


自然と自己愛が湧いて満たされるように初めからそうデザインされています。


それが自分の生きる自信につながってゆくのです。


これが本当に腑に落ちたならば、

新生地球の女神たちは「与えてゆく側」にくるりと大きく舵をきりシフトしてゆきましょう!


ドキドキ緊張しながらでもよいから、

自分が大好きだと思うものを表現し動いてみてください。


はじめの一歩は小さくてもいいから、

あなたらしい魂の発信をはじめてみてください。


ささやかであっても、

いま自分にできる愛や優しさや真心を差し出して、周りとわかちあってみてください。



もうすでに動きだしている新生地球で、

いま本当の魂の自分を生きはじめてください。




それを実際にやってゆくほどに生きる充実感が湧いてくるし、


これまでのネガティブな自分さえも優しく肯定することができるようになり、


生まれてきた自分やこの身体に対して無条件の愛しさが湧いてくるようになるのです🌈





<あわせて読みたいこちらの記事>


➡~女神経済~愛の表現ツールについて




~share the message of love~

     まりあ




🌈全てのセッションメニューがリニューアルOPENしました🌈



【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


★Awekeningセッション


★新生地球で生きる魂の星読み