top of page

女神経済BASIC☆ワークショップごあんない


地球全体のアセンションが加速している今…


「経済」というものを通してさらに人類の意識の二極化が進んでいます。



いま私達が目の当たりにしている世界的な経済崩壊が終わった先に、

どんな新しい世界が展開されてゆくと思いますか?


今までのようなマインドを使った物理的なマネーゲームは完全に終了し、

このアクエリアスの時代は霊性を主体としたエネルギーの次元に本格的に入ってゆきます。



失くなってゆく仕事、新しく生まれてゆく仕事…

そもそも仕事や職業というものに対する意識もこれまでとは全く変わってゆきます。


お金に対する意識や、収入を得る方法や使い方も…

全てが本来あるべき豊穣な神の世界にリセットされてゆくのです。


今はとくに先行きの不安からお金で安心を得ようとしたい人々がとても多いようですが、

これまで世間的に流行ったようなお金を増やすためのノウハウもすでに通用しなくなってきています。



人間世界の中で人工的につくられた不調和な経済システムが崩壊し、

今後は本来のナチュラルな宇宙的なエネルギーシステムに還ってゆくわけですから、


それに合わせ私達の意識とボディも、その本来のあり方にエネルギーを一致させてゆくことでスムーズに豊かな次元に入ってゆけるのです。



これまでのように豊かさや幸福は必死にがんばって「獲得するもの」ではなく、

自分という存在のエネルギーから「生みだすもの」になるのです。



今までの時代は俗世の「お金」と「スピリチュアル」を分けて考えている人が多かったと思いますが、


高次の世界に上がってゆくほどに、今後は成熟した魂や霊性(スピリチュアリティ)が主軸になければ、旧地球から出ることすらできず、5次元へのシフトもそこで足止めされてしまいます。



これまで旧地球のお金のサバイバルシステムの中で普通に生きてきたわけですから、

私たちの身体と心に染みついた欠乏意識と限界思考のクセは相当に根深いものがあります。



それを真逆に反転させて本来の豊かな在り方に戻し変容してゆくのには、ある程度の意識の目覚めのプロセスや実践レッスンは必要になります。


今回はそれをしっかり意識とボディに落とし込んでゆくワークも実際に体験してもらいながら、

女神経済の超基本編をお届けしますのでどうぞお楽しみに🍀まりあ




【ワークショップ主な内容】


・4次元世界のマネーゲームからの脱出


・お金の生と死と本当の通貨の役割


・仕事と魂の自己表現について


・経済を通して魂の自立をする


・お金と自己価値の深い関係を癒やす


・ライトボディでつくる5次元バイブレーション


・5次元の女神経済システムにシフトする


・5次元世界の現実創造は女神意識(女性性)から生まれる…etc





【日程と参加費用】


・4月29日(月) 13時~15時30分


 (申込み締切 ☆4/28の20時まで)


・22000円(税込)



★京都北山セッションルーム

またはオンライン(ZOOM)参加の

どちらかをお選びください。

(現地参加ご希望の方はお早めに☆)


★日程があわない方は録画視聴でご覧いただけます。

(申込みフォームのメッセージ欄にご記入ください)


★オンライン参加の場合はWi-Fi環境のもと、静かにお一人になれるスペースでお受けいただきますようよろしくお願いします。


 

☆下記のフォームからお申し込みください。


☆ご質問等ありましたらHOME画面の〈お問い合わせフォーム〉よりご入力いただけます。


















댓글


bottom of page