top of page

女神は変容の力を高める~アセンションによくある誤解~


アセンションや次元上昇というワードが広まりつつあるのは良いことですが、

それを求める人の中には、その動機じたいが本道からズレているな…と思うことがよくあります。



あなたはどうしてスピリチュアルやアセンションに興味があるのでしょうか。


一般的なアセンションに対する表面的な情報ばかりが先走り、頭では一応わかっているつもりになっていたとしても、

本当のところはどこかでこういった思いはないでしょうか?



今の世の中は生きるのが苦しいし、ここから早く抜け出したい…

または早くプレアデスやシリウスに帰りたいとか…)


今の自分の状況がしんどいからアセンションしてラクになりたい…

(経済問題・心身の病・ストレスな人間関係や繰り返すカルマパターン)


スピリチュアルを学んでいる人がどんどんアセンションしてるって聞くと何だか焦るし、自分だけ古い地球に取り残されるのはイヤだから…など。



これをシンプルに例えると、


今の自分やこの状況やがイヤだから…

(現状を否定)

↓ ↓ ↓

そこから解放されて、今よりもっとラクになれるすばらしい場所に行きたい!



これは単に癒しや自己救済を求めてスピリチュアルにすがっているだけで、

動機じたいが欠乏や恐れをベースにしているから、エネルギーそのものが低すぎて次元上昇には至りません。


それはこれまで通り、宗教やカリスマ的リーダーに救いを求めて依存するスピリチュアルと何ら変わらない状態です。



「今」の自分の現状に不満を抱きながら、それを原動力にスピリチュアルな情報を追いかけているあいだは、


否定することで当然その「今」の現実がずっとくり返され、ますます旧地球から解放されることが難しくなります。



ネガティブなものを排除して、今より清く正しく崇高な自分になれたらアセンションできる!


周りにもすごいと認められるような特殊能力をもった自分に変われる!



こういった欠乏や劣等感を原動力に必死にがんばることも、

やはり本道からズレているのでアセンションの道が苦しくなるばかりです。





そもそもアセンションというのは、

魂の霊性進化の準備ができている状態の人に必然的に起きてくるものです。


★それは実際に愛と光のバイブレーションがボディの内側で高まっているということ★



だから単に自分が救われたいがために、現状から抜け出したい(逃げだしたい)だけの人はシフトすることはできないし、


そういう場合は旧地球の集合意識の中のスピリチュアルリーダーがつくりだす、本道からズレた"偽の5次元”に誘導されるだけです。



スピリチュアリティというのは学校のテスト勉強のように、マインドでたくさんの知識や技法を学べばステイタスのように手に入るものではありません。


ボディの内側のバイブレーションというのは、物理次元のように嘘ごまかしがきかないし、宇宙からするとそれしか見えないくらいです。



霊性進化はつねに意識とボディが陰陽一対となって高まるものであり、


実践により変容してゆく内側の『体験や実感』のバイブレーションがすべてです。




★あなたはどれだけ内側の痛みや恐れを癒し、それを愛や許しに変えることができたの?


★あなたはどれだけ内側の闇を浄化し、それを聖なる光に変えることができたの?


★あなたはどれだけ内側の歪んで分離した自我に気づき、それをひとつに統合し仲良く和解することができたの?




こういったことに自ら真摯に取りくみ、変容をくり返し体験してゆくと、

その人に強い自信と力がよみがえってきます。


いつまでも本道からズレた依存的なスピリチュアルをやっていると、決してこの自分の魂の力を回復することはできません。



そのためにこちらのセッションルームでは、

確実に目覚めながら光のバイブレーションを上げてゆける「女神のための5つのセッション」という最強のツールを、

ディバィンから授けてもらえているので本当にありがたいです。



私たちは身をもって光への変容を実感してゆくことで、

アセンションの感覚をリアルにつかんでゆけるのです🌈




~share the message of love~

     まりあ




【このメッセージ内容に対応するセッション】


★Awekeningセッションまたはボディセッション

















Commentaires


bottom of page