私たちは目に見えないものや、確証がもてないものに対して、
証拠や根拠などのエビデンスを求めることがよくあります。
とくに物理次元は嘘や隠し事ができる世界なだけに、今の世の中は詐欺やフェイクニュースなどを含めた情報が溢れかえり、
真実を見極めるのがとても難しいと感じることも多いのではないでしょうか。
スピリチュアル業界ひとつとっても、
さまざまな意識レベルの人がたくさん発信しているので、
「あの人はホンモノ?ニセモノ?」と、見極めに悩むというお声も聞こえてきたりします。
あまりの情報の多さに混乱しそうな毎日の中で、
どんなジャンルであってもいま多くの人が求めているのは、自分にとっての「真実」ではないでしょうか。
時代の大きな転換期で今しばらく玉石混交の世の中が続くあいだは、
真実を見極める感性がとても大切になってきます。
〜knowing(ノウイング)〜
私たちの内側にはknowing(すでに知っている部分)という聖なる領域があります。
誰か詳しい人に聞かなくても、
たとえ確かな根拠や証拠がなかったとしても、
なぜか「これは真実だ!」と心が頷き、
すでに知っていると確信できる領域が私たちの内側にあるのです。
肉体次元の重力にまかれながらも、
私たちはちゃんと高次の叡智を記憶として宿している部分をもって生まれてくるのです。
そんなものはありえないと否定し、
やたらとエビデンスを出せ!と求めてくるのはマインド(思考)です。
とくに左脳は目に見えるカタチで論理的に説明できないようなものは、決して納得しない傾向にあります。
まさに科学者さん達はそれがお仕事ですよね。

たとえば「愛」とは何か?を証明したり、
言葉や理屈で説明できるものではありません。
でも私たちは「愛」を知っています。
愛することになんの理由も根拠もいりません。
愛なんてわからない、自分の人生には無縁なものだと言う人であっても、
自分の内側のどこかで愛をknowingしているから、愛をそこまで否定することができるんですよね。
私たちは5次元領域に入ってゆくことで、
だんだんそういった根拠や目に見える証拠を必要としなくなってゆきます。
そんなものはもう必要としないくらい、
knowingな"真実の私”そのものになってゆくからです。
・他の人がなんと言おうと、この人が言っていることは紛れもなく真実だとわかる。
・このお仕事の依頼を受けるべきだとわかる。
・ここから離れた方がよいとわかる。
・この幾つかある選択肢の中で自分に一番必要なものはこれだとわかる。
そしていま私はknowingからもたらされた内容を言語化することで、このメッセージを書いています✏️
~すでに知っているknowingの自分が、
今ここにいる私たちに必要なことを教えてくれるのです~
knowingを前にすると、
自分にとってキラリと光る真実以外のものは見事に消え去ってゆきます。
マインドに頼ると思考が展開してゆくプロセスが必要になるので、いちいち現実化に時間がかかるのですが、
knowingに頼るとタイムレスで迷いもなく、物事がすんなりと心地よくラクに展開してゆくのです。
knowingはマインドをいっさい経由せずに、
★ただ「わかる!」と感じるものです★
身体まるごと全体で「わかる!」といってもよいかもしれません。
マインドのように過去の記憶のデータからではなく、
knowingは大元の叡智と直結したところからストレートにやってくるのです✨
そしてマインド特有の"制限”という壁に引っかからなくなるので、
knowingに頼ると自分の制限を超えた、予想外のステキな展開が起きてくるのです✨
すべての人の内側にknowingはちゃんと息づいています。
それを自分の中でよろこび祝福してあげて、
これからどんどん問いかけ使ってゆきましょう!
内なるknowingを信じて頼ってゆくのです🌈
~share the message of love~
まりあ
【このメッセージ内容に対応するセッション】
★Awekeningセッションまたはボディセッション
Comments