女神は二つの次元の岐路に立つ☆



いま古い地球から~新生地球への、

次元のちょうど狭間にいる私たちです。



だからちょっと足元が定まらないようなふわっとした"ヘンな感覚"というものを、

時おり感じることがあるかもしれません。




そんなファジーな移行期の今をわかりやすく例えていうならば、


私たちの足元にかける体重を、

どちらの次元に比重を置いてゆくのかがとても大切な時なのです。




これまで慣れ親しんできた古い次元か?


または


目の前に現れてきている未知なる新しい次元か?




古い思考でいっぱいのマインドや、

習慣化したエゴやカルマというのは、


私たちを古い次元につなぎとめる“重力“となります。



それはまるで飛び立つことを阻む重たい鎖のようなもの。




もちろんそういったものを積極的に解放してゆくことが大前提ではありますが、


新生地球にシフトしてゆくためにもう一つおすすめしたい実践があります。



それは日常での時間とエネルギーの注ぎ方を、


これまでと反転させてゆくことです★




これまでの地球において私たちは本当に心が望んでいる事とは反対のものに、

たくさんの時間とエネルギーを注いでいることがほとんどです。



それがあたりまえになりすぎて、

今さら疑問すら抱かない人も多いかもしれません。




今までのように責任や義務感や、

恐れをベースにした保身や安定志向から、


仕方なくやっている習慣や行動を中心にエネルギーを注ぎ続けていると、


ますます古い地球のマトリックスにつかまって、自分自身をそこから出られなくしてしまいます。







本当は自分にとって大切なことや大好きなことがあるのに、

今はムリだからまた時間ができたらね…といって、

いつも後回しや先送りにしていることはありませんか?



自分の内なる次元を上げてシフトしてゆきたいならば、

意識や行動をこれまでと"反転"させてゆく必要があるんですね。




本当は望んでいるけどいつも後回しにしていた事を、


できるだけ日常の優先順位のトップにもってくるか、


または優先的にそういった時間を少しでも長くとってあげるようにするのです☆




例えば自分の心と身体を心地よく快適に保ちたいならば、


それに必要な習慣や行動を、

その日の朝一番や午前中にもってくるのです。


(ストレッチやヨガやウォーキングや瞑想など)




毎日をポジティブでハッピーに過ごすために、内なる魂の自分に繋がることが大切ならば、


できるだけリラクゼーションやクリエイティブな時間をとることを優先してゆきます。


(バスタイムやマッサージ、読書や料理や陶芸やアート鑑賞などの創造活動)




前々からずっと胸のうちにあった夢やクリエイティブな想いを実現してゆきたいならば、


それに必要な勉強や練習や情報集めなどの時間を、少しでもたくさん増やして行動してゆきます。



人生でなにより愛を大切に生きたいのならば、


自分から積極的に家族や周りの人々に関わり、一緒に過ごす時間を優先してゆく必要があります。




そうやって自分の人生にとって優先順位の高い大切なものや時間を後回しにするのではなく、


できるだけ意識的にそれをトップにもってくるように調整をするのです。




古い地球のマトリックスの末端につかまっている場合ほどワーキングプアに陥りやすく、


衣食住のための労働にほぼほぼエネルギーの大部分をもっていかれ、

疲労困憊してしまっていることも多いと思います。




だからはじめはちょっと大変かもしれないけど、

これまでのものと時間とエネルギーを注ぐ比重を徐々に反転させてゆくんです。




あなたが一番優先してエネルギーを注ぐものは、

自分が何を大切に生きて、意識をどこに向けているかを、

宇宙やハイアーセルフに対して表明し宣言するのと同じことです。




それは仕事?

お金や物質?

ストレスの毎日をなんとか乗り切るためにエンタメや快楽にひたること?

キャリアでの成功やステイタス?

愛やパートナーシップ?

家族や人間関係?

スピリチュアリティや魂の進化成長?




ストレスの中であまり胸ときめかない習慣や行動を仕方なくやり続けている状態は、

「これが今の私です!」というネガティブなアイデンティティーを、

宇宙にそのままストレートに宣言することになるのです。




宇宙というのはとてもシンプルだし、

アセンションの流れでますます現実化が速まっているので、

宣言した通りの自分がそのまま更新されてゆきます。




★だから自分にとって一番大切なものを


日常の中でトップにもってきて


そこにたくさんエネルギーを注ぐこと★




どの人も今は確実に次元のレイヤーである岐路に立っています。



あなたはこれからも古い地球のマトリックスの中で生きてゆきたいですか?


それとも目覚めた魂として新生地球へシフトしたいですか?




あなたが意識とエネルギーを注ぐ方向に


時空間は大きく開いてゆくのです☆彡




~share the message of love~

     まりあ



★ただいまお申込み受付中です★


➡🌸女神のひな祭りごあんない🌸