春分ゲートのあたりから、新しくこちらのセッションルームに導かれてくる方がとても増えてきました。
そして初めてのセッションの中でフシギなくらい皆さん共通して同じ言葉を口にされるのです。
「なんだか今すごく焦るんです…」
焦りは他との比較や緊張や恐れからくる場合が多いですが、決してネガティブなものではありません。
焦りの感覚というのは自分に色々なことを教えてくれているのです。
でも今この転換期に皆さんに一番共通していえる焦りの原因は、まさにこれに尽きると思います。
『これまで本当の自分を生きてこなかったから』
だから全体的なアセンションに加速がついている今、やたらと気持ちばかり焦るんです。
それは肉体活動をしている現状の自分と、
本来の魂の生き方がはっきりとズレていることを意識のどこかではわかっているからです。
肉体のある物理次元においては時間は有限という設定なので、
今それが実現できていない自分になんだか妙に焦りを感じてしまうのです。
こんなはずじゃなかったのに…
もうこんな歳なのに私はまだ何もなしえていない…
ただ忙しく過ぎてゆくこんな毎日で本当によいのだろうか…
私にも何かやるべきことがあったはずなのに…。。。
でも何をどうしてよいかわからない自分にただただ苛立ちを感じて気ばかり焦ったり、
とりあえず何かしなきゃ!とやたらと動き回ってかえって自己嫌悪に陥ったり…。
魂というのは自分の目覚めのベストなタイミングをちゃんと知っています。
今までだって何度か目覚まし時計が鳴ったことはあったはずなのに、
それをスルーして生き方を変えることなくきてしまっているならば、余計に焦りを感じるのは当然のこと。
それはだんだん自己に対する"鬱積”した感情を募らせ、やがては内なる魂の不満へと変わってゆくのです。
たとえば仏陀のようにどんなに裕福で恵まれた家柄に生まれつき、何不自由ない環境に育ったとしても、
私たちはこの世で本当の魂としての自分を実際に生きるまでは、ずーっとこの鬱積した満たされない感覚が消えてなくなることはないのです。
そして自ら気づくまで、その魂の闇夜は人生の中でずっと続きます。
それは自分の魂と熱く交わした約束だから。
でもそんな自分に嫌気がさしてしまうほど、とことんそこまで追いつめられるからこそ、
ようやく機が満ちて人は目覚めのタイミングを迎えるのです。
それは本当に喜ばしくおめでたいこと✨
まずは「本当の自分」とはなにか?をよく知ることです。
そこから自分の魂のルートへまっすぐと軌道修正し、
実際にその道を歩き始めると「焦り」は自然と癒され消えてゆくのです。
今年はとくに桜の開花を含め、草花の芽吹きや春の展開が一段と早かった…。
それだけガイアがますますスピーディーに周波数を上げているんですね。
自然界はいつも人間よりも一足先に進化する姿をはっきり見せてくれています。
私たちもそれに合わせてガイアと共にアセンションしてゆけるとうれしいですネ🌸
~share the message of love~
まりあ
【本当の魂の自分へ軌道修正してゆきたい時はこちら】
★新生地球で生きる魂の星よみセッション
Comments