女神の未来の予告編


女神のみなさんは

「あのできごとは私の未来の予告編だったんだ~!」と後から気づく事ってありますか?


私は自分の人生を振り返ってみるとよくあるんですよ✨



「未来の種」というのは、

いま現在の私たちの日常の世界にもうすでに送り込まれているものなんです。




どんな出会いも無意識の水面下で先にストーリーが進行していて、

はじめのうちは意識の圏内にうっすらと浮かび上がってくる程度なので、

本人はほとんどタイムリーには気づかないものです。



突然起こったかのように見えるでき事でも、よくよく振り返ってみると映画やドラマでいう"前フリや伏線"みたいな事がちりばめられていて、

その完璧すぎるストーリーに驚かされたりもします。



実はその人の人生のメインイベントほど、予告編はとっくの昔に始まっていたりするんですね!




*近い未来にパートナーや友達にになる人との出会いが、ふとした小さな機会の中に先にセッティングされていたり。


*将来的に住むことになる場所やエリアに訪れる機会が、先に体験として起こっていたり。


*自分の内側にずっとあった言葉にならない想いやひらめきを、そのままズバリと語ってくれている本や映画や絵画に後々に出会えて嬉しくなったり。


*ゆくゆく自分が携わることになる仕事に関するスキルを、なぜかそれ以前に学び身につける機会を得ていたり。


*いつか旅行で行くことになる場所や国の写真やパンフレットを、最近よく目にする機会が増えていたり。


*寝ている時に先に夢で見ていて、だいぶ後々になってそれが現実として起こる瞬間まですっかり忘れている…ということもあります☆彡




その未来の予告編は

すでに『今』起こっているんです!


なんだかとてもフシギな感覚になりますね✨



意識が澄みわたってくると、

自分のストーリーの時間軸の流れが全貌を通してキレイに見えるようになってきます。




今朝も起きた瞬間に私たちのいのちの中心から意識の内側を通して、新しい未来の種がすでに送りこまれています✨



それがボディの内側で形となるまであたためられ、

いずれどんな未来の体験が待っているかは現実化するまでのおたのしみ~♪おたのしみ~♪




~share the message of love~

     まりあ



【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


★新生地球で生きる魂の星よみセッション