New/女神の動機のアップグレード☆前編


女神の皆さん こんにちは🌸


先月の春分ゲートを超えて、

更にガイアは高度を上げたせいか目まぐるしい速さで次々と色んなことが展開していますね。



アセンションって人間だけに関わるものではなくて、

いのちある生命体や動かないモノを含め…


私たちの身の周りのあらゆるもの全てが次元上昇しているなぁと感じる毎日です。



草花や家や電化製品や食器や洋服や車、

そして現状の社会システムなども含め…


古いものがいったん終了してゆきながら、

すごい勢いで新しくリニューアルされていっています。



皆さんの日常においても、

今まで普通に利用していたものに見直しが必要になってきたり、


買いかえや新しい何かに置き換える必要に迫られるような事などが起きたりしていませんか?



いま先行きに不安や恐れを抱えている人も多いと思いますが、

苦しくなってしまう一つの原因は内側のアップグレードができていないからかもしれません。



私たちの身体や心やマインドも、

新しくリニューアルされアセンションしてゆく必要があるのです。



これまでの自分のお仕事やお金に対するスタンス、

人間関係やパートナーシップに対する関わり方など…。



その時に見つめるとよいのが、

それに対してこれまで自分を動かしてきた"動機のチェック"です。




自分の内側の根底をよくよく見た時に、

これまではこういった動機やマインドから物事に取り組んでいなかったでしょうか?




周りに認められたいからやる。


いつも足りないと感じているからやる。


損したくないし得だからやる。


これがないと不安だからやる。


ゼッタイ負けたくないからやる。


傷つきたくないからやる。


みんながやってるから自分もやる。


正しく良い人に見られたいからやる。


恐いから保身のためにやる。


特にやりたい訳ではないけど仕方なくやる。



こういった3次元特有の肉体由来のマインドをそのまま使い続けていると、

現実に追いつめられ、行きづまりを感じて今後は更に苦しくなってゆきます。



実際にいまはコロナをきっかけに経済という形を通して、

たくさんの人に揺さぶりがかかり"気づき"を促されているはずです。



次元の変わり目には集合意識全体の変容を迫られます。



これまで明らかに恐れや欠乏感や劣等感を動機にやっていた事があるのなら、


一旦そのものを終えて完全に手を放してゆくか、


動機を新しくアップグレードしてから再スタートしてあげることです。






風船が広い空にスーッとまっすぐと浮かび上がってゆくかのように、


ガイアの周波数はますます軽~くなっていっています。



(いま目で見える深刻な問題を抱えた現実社会とはうらはらに…です)



その上昇するガイアの周波数と、


いま現在の自分の周波数が不一致であるほどに歪みが生まれ、


日常がとても苦しく感じてしまうのです。



古い観念が詰め込まれたマインドというのはそれだけで十分に重いんです。



そこにまだ癒されていない感情が加わると更に自分を重くさせます。




改めて内なる自分に問いかけてみて下さい。



身体って本来は何のために授かっているの?


仕事って本来は何のためにするの?


結婚って本来は何のためにあるの?


お金や豊かさって本来どうやって循環するの?




新生地球へシフトする人は、

すべての動機が本質的でより純粋なものに還ってゆきます。



次元が上がるということは全ての根底にある動機が


「愛やよろこび」という軽やかな周波数へと


アップグレードされるということです。




そしてここはちょっと盲点かもしれないですが、

スピリチュアルな道に取りくむ動機ですら改めてチェックしてみる必要がありますよ☆



そこについての詳しいお話はまた次回にお伝えしますね☆彡




~share the message of love~

     まりあ