9月☆女神のエンパワーメントワークショップごあんない


【女神のエンパワーメントワークショップ】


 ~光でつくるゆたかな現実創造~



現実って"創るもの"というより、勝手に外から起こってくるものだと思っている人も、まだまだ多いのではないでしょうか? これまでの時代はたしかに地球の密度は重たく、全体的なカルマエネルギーに阻まれて、時間もかかり思ったように夢や現実が動いてくれないことも多かったと思います。



でも時は満ちて女神の復活の時代に入りました。


それは愛をベースにしたゆたかな「創造の時代」です。



これまで長く忘れていた創造の力を思いだし、実際に使ってゆけるようになれたらうれしくないですか?


もう運命やカルマに振り回される人生や、ただ耐え忍ぶようなギセイ者的なあり方を卒業をして、自由に思い描いたステキな現実を自ら創れるようになると人生が大きく変わります。



ゆたかな現実を創造する中には、もちろんモノやお金、時間と空間、人との出会い、チャンスや状況設定など…

本来あらゆるものを私たちは実際に自分で創りだしてゆくことができるし、今後はそれが普通のことになってゆきます。



そのために近年は科学的な量子物理学の分野においてもわかってきている、この「神秘の光」というものについてわかりやすく学び、 実際にそれを使って幸せや豊かな現実を自ら創ってゆきましょう♡

【ワークショップ内容】

*神秘の光は女性の老化を防ぐ天然のアンチエイジング美容液 *私たちの現実を創る主成分は"光" *封じ込められていた全女性の神秘の力とスピリチュアリティ *女性の子宮はゆたかな光のボルテックス *子宮は宇宙とつながる聖なる創造空間 *子宮を光で満たす実践ワーク等~

☆以前に「女神の子宮の育て方」ワークショップに参加された方を含め、 今回の内容にご興味がある方はどなたでもご参加いただけます。



☆より詳しいメッセージ記事はこちら☆


美しく反転する女神の新世界~霊主体従~



【ワークショップ日程】


対面とオンラインと2日を設定していますので、ご都合のよい方をお選びください。



・9月26日(土)  京都セッションルームにて


・9月27日(日)  オンラインZOOMにて



  時間は両日共  10時30分~13時



【参加費用】  23000円(税込み)




 ☆申込み受付は9/25まで☆


☞お申し込みはこちら