10月イベント☆マザーディバインからのいざない~2020年 秋~


マザーディバインからのいざない

~2020年 秋~



女神界の源から流れてくるマザーディバインからの最新メッセージを直接お伝えしてゆきながら、 心地よい光いっぱいの空間の中で、意識の目覚めやアセンションへのプロセスをより深めてゆくための少人数スタイルのセッションです。

☆☆今回のメインテーマ☆☆


「女神は今ここに在る」

*幸せやよろこびや愛を最高に実感できるのは「今」


*長年の病に奇跡的な癒やしが起こるのは「今」


*カルマや古い感情を解放できる瞬間は「今」


*ハイアーセルフにつながり直感が冴えわたるのは「今」


*シンクロニシティという予期せぬ奇跡的な体験が起こるのは「今」


*覚醒へつながる神秘的な体験に入るのは「今」


私たちは「今ここ」に存在することではじめて、

自分のもつ魂の力やスピリチュアリティを発揮し実感できるのです。



でも実際は私たちは過去や未来に意識が引っ張られている事がほとんどで、今を生きることはできていません。


これは人間にとって一番難しいことですね。


「今に在る」

この技術を磨きましょう!



鈴虫の声が聞こえる月のキレイな秋の季節は、静かに瞑想するのに最適です。


後半では「今ここに在ること」を体感してゆけるように レッスンしてゆきます。

こちらのセッションルームが初めての方を含め、~マザーディバインからのいざない~はどなたでもお気軽にご参加いただける内容となっております。


【日時】


<京都北山セッションルームにて>


10月17日(土) 新月


11時~12時20分






<オンラインにて>


10月31日(土) 満月 20時~21時20分

☆Zoomを使用する予定です。

☆オンラインの受付は29日まで。



【参加費】   10000円(税込み)



☆イベントに関するお問い合わせは

トップ画面の「お問い合わせフォーム」より送信いただけます。



お申し込みはこちら