秋分に目覚める女神~冬至に向けての大転換~


ほどよく気持ちよい季節になり、秋分を越えましたね!



みなさんもきっと体感していると思うんですが、追いついてゆくのが大変なくらい日に日に時間が速くなっています。


次元が上がるほど…

意識が高まるほど…


私たちの時間の感覚というのはどんどん速くなります。

今年の始めにお話ししていたみたいに、いよいよこの秋分点から~冬至にかけて世界的に大きな山場を迎えます。



例えていうと…


これまでオセロのボードの上を黒いオセロがほぼ埋め尽くしていたような状態から、

すごい勢いでパタパタと白いオセロに変わってゆくような大変容の真っ最中です。


目覚める人が急速に増えて、白と黒のバランスが大きく変わるような臨界点。


ここから物理次元はすごい勢いで、


これまでずっと隠され続けてきた沢山の真実が明らかになり、

不正も隠ぺいも秘密も表に現れて、勢いよく浄化されてゆきます。


人によってはあまり自覚はないかもしれないけど、

これは他人事ではなくて個人レベルでも内側で全く同じことが起こっています。


今どんな自分であろうと、


私たちの内側には生まれた時から神の光が宿っています。




自分の内側の弱さや闇にのまれてしまうことなく、

もともとあるその純粋な光をはっきり意識して強めてゆきましょう。


それが自分自身の目覚めを後押しします。




一人一人のその強い光が、


現実の世界の政治・金融・警察・芸能界・マスコミ・教育・医療システムを


大きく根底から光に変える力になるのです。


今この地球にいるみんなで、 この世界の大いなる夜明けを体験してゆきましょう!




~share the message of love~

      まりあ



水と光のスピリチュアルセッションルーム

aquamana

​‐ アクアマナ ‐

​京都北山

Copyright© 2020 aquamana All Rights Reserved