本当の音色を生きる女神~魂の本音~


前回は秘めごとについてのお話しをしましたが、


私たちは外側の人に嘘や隠しごとをする以前に、まず自分自身に嘘をついていたり、本音をごまかして生きるのがとても上手になっています。




あまりに自分の本音がわからなくなりすぎて、

"自我の声"を本音だと思い込んでいる人もよく見かけます。



本音って自分のものなのに、

実はわかっているようで、なかなか見つけるのがむずかしいもの。。。



ずっと世間が良しとする外側の価値観に合わせて生きてきたことで、自分の本当の音色に耳を傾けることをいつも後回しにしてきたからですね。




そもそも「自分の本音を見つけてあげて大切に育てる」という習慣がないのです。


多くは子供の時からそんな風に教えられて育ってきてはいないから。




口に出したら親や先生に怒られたりして、「本音って口に出してはいけないんだ…」と、自分の中のタブーになってしまった人も多いんじゃないかな?



すると自分の内側で本音を見ないようにしたり、恐くなってごまかしてしまったり、感じないような鈍い自分にしてしまったりします。




こうやって私たちは自分の本当の望みや夢さえもわからなくさせてしまったんですよね。



自分の本当の音色が聞こえないのは

魂が眠ってしまったからです。

本音=「本当の音色」は

魂の中心にいつも流れている、赤ちゃんのようにすなおで純粋な気持ちです。



「これはもうやりたくない~!」


「これ大好き~!」


「これやりたい~!」


「これたのしい~!」



そのすなおな本音にたどり着いた時、

ようやくそこから魂の道を生きる本当の人生が始まります。

それは唯一無二の、

その人の魂だけが放つことのできる音色。


場合によっては輪廻を何生もかけて、やっと今生で本当の音色にたどり着く人もいます。


実は本音にすなおに従って行動した時には、現実化にそれほど長く時間はかかりません。



ぴたっ!!と魂の的の中心をえるからです。


するとあっという間に必要な状況が整うくらい、本当の音色はパワフルです!

その時に 「あぁ…本当に自分はずっと ずっとこれがやりたくて生まれてきたんだなぁ」…と、

うるうる涙が溢れるくらいハートが震える瞬間がやってくる。



魂がイエス!!とあつく震動するから、必ず自分でわかります。


新生地球はこの本当の音色をリアルに生きる人たちのメロディーが、大オーケストラのように響きわたる世界です☆彡




~share the message of love~

      まりあ




【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


☆9月☆女神のエンパワーメントワークショップ

☆新生地球で生きる魂の星よみセッション