女神は春分ゲート2021を超えてゆく☆彡


女神のみなさん こんにちは!

体調などお変わりありませんか(*'▽')



暦でいう冬至や春分など宇宙の転換ポイントで大きなゲートをくぐる前後には、このガイアはアセンションの高度を更にぐんと上げてゆきます✈✈✈


飛行機に乗っていても急激に高度が上がった時には気分が悪くなったりめまいがしたりするように、私たちはその影響をもろに受けてゆきますよね。


私も春分に入る直前から、いつものごとく頭痛が始まりすっかりダウンしてしまいました(×_×;)


もちろん頭痛といっても病気のものではなく、より高次元の光を受信した時に脳の松果体が拡大するのに起こる変容頭痛です。


これまでにない新しいエネルギーを受けとってゆくので、私の場合は耳の奥でキーンといったとても微細な振動の周波数の音をひろうことも増えるようです。


それを受けとっては更にぱたっとダウンしてしまい(×_×;)

なかなかしっくり体調が整わず。。。💦💦




アセンションが水面下に進んでいれば、特にこの春分ゲートの時期は人それぞれ予期せぬ浄化と変容が肉体を通して表れやすくなります。

お腹や関節に痛みや炎症が出たり、

原因のはっきりしない微熱や頭痛やめまいや記憶障害などが続く、

強いアレルギー症状や肉体の慢性的症状の一時的な悪化、

体重の増減や生理周期の乱れや不調など…が

いろいろと表れてきます。




病院に行っても特にはっきりした原因もわからず、不安になることもあると思いますが心配はありません。


むしろこの時期はその方が自然だし、生命体としての健全な反応だから変に怖がらなくて大丈夫です🌞🌞🌞




こういう時期は睡眠中に身体の細胞の組み換えが活発に行われます。


特に春分ゲートは新しいサイクルの始まりに向けて、過去のエネルギーの排毒をさせる力が強力に働くので、肉体にこれまでの感情カルマがたくさん溜まっている人ほど好転反応が強くはっきりと出てきます。

だから今は特に純粋なお水をまめに飲み、

お昼寝を含め、短くてもよいから質のよい睡眠を心がけて深く眠ることです🌙




本人は全く気づいていなくてもアセンションに対応するために、睡眠中に身体はどんどん内側でモデルチェンジを進めてゆきます。


本当に調子が出てきて勢いよく動けるようになるのは、その人にとってある程度の浄化が落ち着いてからです。


その時にがらりと食の好みや味覚が変わったり、おつきあいする人間関係が変わったり、仕事や生きる拠点や場所などが大きくシフトしたりします。


今年は去年以上に目に見えるレベルで社会が反転し急激に変化してゆくので、それに対応してゆくだけの活力がたっぷりと必要です!


春のデトックスと変容を終わらせ、今のうちにしっかりとエネルギーをチャージしておきましょう~🌞🌞🌞




~share the message of love~

     まりあ




【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


★女神のAwekeningコースまたはボディセッション


★マドンナフラワーセレモニーセッション