女神の吉兆☆「記憶が薄れてゆく症状」

今ほぼ誰もが経験しているアセンション症状の一つ。



それは「記憶が薄れてゆく症状」

*記憶があいまいでよく覚えていない…

*いまいちはっきり思い出せない…

*頭の中で時系列がぐちゃぐちゃで整理できない…

*記憶とつじつまのあわない現象が日常で起きる不可解さ…


この異常な暑さのせい? 加齢で記憶力が悪くなったの?? もしかして若年性アルツハイマーかな???


こんな話をする人を日常でよく見かけます。


それは私たちの過去の古い時空間が閉じはじめているから起こってくる症状。


次元が上がると記憶が希薄になります。


これはとってもよい兆し!!

私たちがこれまで支配されていた思考であるマインドは、ゼッタイに納得せずに抵抗して原因がわかるまで追求しようとします。


でもそれをやると同じ現実を再生し続けてしまい、これまでいた次元につかまって出られなくなります。



だからもうこだわらない方がいい。

わざわざ記憶を掘り起こさなくていい。

細かく理解しようとしないでいい。

そのまま流してそっと閉じてゆけばいい




思い出せないというのは、ハイアーセルフが思い出さないでよいように、あえてそうしてくれているのだから。


あなたがより自由に、軽やかに上がっていけるようにです。

過去の記憶が"あいまい"になり、消えてゆくことの凄さがわかりますか?


これがなければ、私たちは過去のデータが重すぎてどこにも飛び立てません。


そんなアメイジングな事が毎晩寝ている間におこっています。


だからもう自然に忘れていいよ…。


つらい思い出も、

忘れないでいるためにずっとつかんでいた恨みや痛みや悲しみも…。


同時に、

ずっと忘れたくないステキな思い出や、心に残しておきたい感動的な記憶も…。


8月8日のライオンズゲートを越えたいま、

どちらの記憶もすんなり優しく溶けてゆくのです。




「なんかもうよく思い出せなくなっちゃった~あはは~♪」と、 あえてふり返らずにケラケラと子供のように笑っていると、


本当にその時空間が閉じてゆき、

あなたはかつてないくらい軽やかにアセンションしてゆけます☆彡 ~share the message of love~

      まりあ



【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


☆女神のAwakeningコース

水と光のスピリチュアルセッションルーム

aquamana

​‐ アクアマナ ‐

​京都北山

Copyright© 2020 aquamana All Rights Reserved