女神のハートに流れる光ネットワーク配信


まるでインターネットのように、私たちが眠っている間もつねに配信される見えない光ネットワークシステムが二種類あります。



☆一つはマインド(頭)を介して流れてくるもの。


☆もう一つはハート(心臓)を介して流れてくるもの。



世界中の集合意識が垂れ流している大多数のマインドエネルギーの配信に捕まると、

あっという間にコロナの事で不安になったり、イライラして誰かを責めたり批判したくなったり、いろんな恐れがわいてきて体調を崩したり…。

自分でも気づかないうちに脳じたいを乗っ取られてしまうから、誰でもウツになりやすく、精神を病みやすい状態になります。



意識が目覚めはじめた人やアセンションプロセスが進んでいる人は、明らかにこの配信システムのバランスが反転し変わってゆくのがわかります。

頭ではなく、

ハートのネットワーク配信に接続され直すからです。


ハートの中枢


そこは私たちの魂や天使の導く声が配信される場所だから、なにより最強☆


目覚めてゆくほどに、その配信される声が自分でより大きくはっきりと聞こえるようになるから、迷いがなくなってゆくのです。


彼らはいつだって大切なことはハートに語りかけてきます。




集合意識に支配されたマインドからは不安や恐れや疑いをあおるような配信ばかり流れてくるけれど、

ハートからは常に私たちを愛や魂の本質に導く声が配信され続けます。

ハートの中枢はワンネスの意識でガイア全体のいのちとつながっているから、 自他ともに一緒に幸せになってゆけるアイデアやインスピレーションが湧いてくる場所。




どれだけIQや知能が高い人であっても、神の流す光ネットワーク配信にはかないません。


神の叡智はスマートで調和的で、みごとなほどまでに完璧で、決してマインドが知りえない全貌を知っているからです。


そしてもちろんハートを介して自分以外の存在たち…

ソウルファミリーや宇宙のマスターたちや、動物界や植物界やクリスタルなどの鉱物界、自然界の精霊たちとも愛でつながり、コンタクトができるうれしい場所♪


覚えていないかもしれないけど、小さな子供の時はお話できていたでしょう?


だから目覚めてくればまたできるよ!




彼らの声はいつだってハートを介してナチュラル~に配信されてきます。



だから意識的に内側を静寂にする時間をもって、愛で受信してあげて♡




~share the message of love~

      まりあ




【このメッセージ内容に対応する個人セッションメニューはこちら】


☆女神のAwakeningコース