女神のアクエリアス時代の幕開け☆彡




冬至を迎える直前にアメリカ・ハワイ島のキラウエア火山が地震と共に噴火したそうです。


キラウエアは私も導かれて過去に2度ほど訪れた事がある女神ペレの聖地。


近隣の方にとっては大変な事ですが、この女神時代に切り替わる直前のタイミングで女神のシンボルの山が噴火するなんて本当にすごい事です!



この冬至のアクエリアスのスターゲートオープンに向けて今月はずっとエネルギー的な調整をしていたので、このニュースを聞いて女神の大きな意思を感じる合図のように思いました。



宇宙から今の地球全体を俯瞰して見ると、現状は女性も男性も女性性のエネルギーを使えている人はまだまだ少ないようで、


これから本格的に新しい時代に向けて社会が現実的にリニューアルされてゆく中で、女神エネルギーがもっともっと必要になってゆくのです。



これまでの地球ではあまりに長く競争や戦いをベースにした男性的な社会が続いたので、

私たちは女性性のエネルギーの使い方すら忘れてしまっているのも当然ですよね。


見た目が美しい身なりの女性であっても、女性性を眠らせたまま男性性だけを使って無意識に戦いながら生きる女性は現状たくさんいます。



料理が上手にできるとか、いつもメイクやネイルで女性らしくキレイにしているという外見以上に、 目に見えないスピリチュアリティが基盤となる時代に入ったこれからは、内側の女性性のエネルギーを使うことが求められてゆきます。


それは中身の本質がものを言う時代になるからこそ、これまでのように見た目や演出だけでキレイにごまかす事ができなくなるからです。



今回この女神の時代へ入る大きな転換期に、あえて「女性」という性別を選んで生まれてきた私たちにはとても大きな意味があるし、


これから健康的に女性性を開花してゆく事で幸せを感じられる活躍の機会がどんどん増えてゆくと思います。


(今生男性を選んだ人よりも

女性の方がちょっとお得かもしれない♪)




🎄女神時代の幕開け最初のクリスマスですね♡


いま透明な冬の空に新しく降り注ぐ


アクエリアスのエネルギーを受けとりながら


どうぞ心あたたまるステキな


Christmasをお過ごしください🎄

~share the message of love~

      まりあ